郁子の日記

郁子の日記です
てぃーだブログ › 郁子の日記 › 北欧のインテリアにはまってる

北欧のインテリアにはまってる

どうも!最近めっきり北欧のインテリアにはまっている郁子です。

北欧のインテリアって、今日本でブームになっているんだよね。

どんな雰囲気にもマッチする感じがするからいいんだよね~。何か、ちょっと「私ってリッチじゃね?」みたいなぁ(笑)

もちろん、自分の部屋だから素敵にしたいの!「ステキ」に!!!

『 日本向けの「Yahoo! チャイナモール」では、ファッション、インテリア、家電製品、本、雑誌、音楽、ゲームなど約5000万点を取り扱ってる。サービス開始当初の決算方法は代引きのみで 』ってマジなの? ちょっとソレ誰か詳しく教えてよ

宜野湾にあるMIX life-style(ミックスライフスタイル)はね、素敵なグッズがいっぱいあって見るだけでも価値がある!

癒し系のカフェという落ち着いた雰囲気の部屋になります。

それから、『27日発売の横STGのデススマイルズIIXが無事届きました。 前作もかなり遊んだので、今回も期待してます。 無事に初回限定版が買えたので良かったです。 左がソフマップ特典のテレカ 右が予約特典のDLカードです。 箱を開けると、サントラが入ってました。 』これはまさに私にとって朗報ですよ!

それではバイバ~イ♪さようなら



Posted by ziggy333 at 2010年06月03日   16:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。